最新情報

2016年5月9日
未分類
脱毛器のおかげでデリケートゾーンの処理が楽になりました
恥ずかしい話なんですけど、私はデリケートゾーンの毛が濃ゆいんです。 冬場はいいんですけど夏なんかは水着を着るこ・・・
2016年4月5日
未分類
全身脱毛に挑戦中!ムダ毛をなくしてキレイな肌を手に入れたい
人よりもムダ毛が多い私は、いつも剃刀でムダ毛処理をしていました。 でも、毎日の手入れの面倒さを解消したい、キレ・・・
2016年3月8日
未分類
エステの全身脱毛によるメリットとデメリットについて
数年前ですが、思い切って全身脱毛をやったことがあります。 私はもともと少し毛深い方で、特に脚とかわきの下なんて・・・
2016年2月6日
未分類
サロンは全然痛くない脱毛でした
私は、恥ずかしながら、痛いことがとても苦手です。 小さい頃から注射が大の苦手で、どうしても注射を打たなくてはな・・・
2016年1月6日
未分類
年齢や男女問わずVIO脱毛する人は増えているようです
今回は、初めてVIOの脱毛に行った時のことを書きます。 私がVIOの脱毛に行く前は、人に見せるのが恥ずかしい部・・・

脱毛器のおかげでデリケートゾーンの処理が楽になりました

恥ずかしい話なんですけど、私はデリケートゾーンの毛が濃ゆいんです。 冬場はいいんですけど夏なんかは水着を着るこ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ